おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

渋谷

渋谷の隠れ家、リゾットカフェ『東京基地』

投稿日:

こんにちは*(●´н`)b

恐怖の8個連続テストが終わり、残り2個となりました!!!!!!!!!!
わーいわーい♥\(´н`)/

ということでこれからもしっかりカフェ巡りしていきたいと思います(´н`)b

さてさて、今日ご紹介するのはリゾットカフェ@渋谷です*

『東京基地』

というところです*

今回は私の二つ下の学年のマネージャーの後輩ちゃんと部活前に行ってきました❤
きえちゃんです(●´н`●)/

さてさて紹介していきましょう(●´н`●)

お店の雰囲気*

お店の行き方*

今回行き方は簡単です♬
JR渋谷駅、ハチ公口からセンター街に入ります。
センター街を進むとマクドナルドや銀だこがある四つ角まで進みます、その四つ角の左前のビルの七階にあります♬

このビル、よく見かけてたのですがまさかこのビルの中にカフェレストランがあるなんて(꒪н꒪;)!

お店の外観*

このビルの七階です*
あ!ここか!
って人も多いと思います(●´н`)

お店の内観*

エレベーターで七階まであがり、扉が開くともうそこはお店の中!!

  

色んな色や酒類のソファー席があって、店内はすこし暗め♥

写真には撮れませんでしたが個室もふたつほど奥にあるみたいなので、女子会や合コンに使う人も多いんだとか!(°н°)

はじっこのソファー席に座ったのですがこんなランプを発見*綺麗♥
ソファーゆったり座れるー(●´н`)

さらに!そとのベランダ?のようなスペースに椅子というかカウンターのテラス席がありました!
寒いので今回は誰もいなかったですが笑

今日注文したメニュー*

カフェラテ&紅茶、ガトーショコラ&お米のタルト

  

カップを可愛くくっつけてみました♥このマグカップも可愛い・・・(●´н`)LOFTで見たことがある人がいたので今度買ってきますw

カフェラテも紅茶もこのマグカップが大きいので量もたっくさん!

ケーキはティータイムだと単品で500円なので割りと安め♥
ガトーショコラはしっかり濃厚でソースも美味ーい(●´н`)
そしてそして、お米のタルト!!
なんなんだろー、と気になって注文してみました♥
あったかいんです♥(°н°)しかもお米の食感がして不思議な食感!一度は食べてみる価値ありです(⊙н⊙)

その他のメニュー*

*平日ランチ*

・リゾットorパスタ+サラダプレート+プチデザート+ドリンク付 980円
・ハンバーグランチ+サラダプレート+プチデザート+ドリンク付 980円

*土日ランチ*

・お好みのリゾットorパスタ+サラダ&ドリンク・デザート付き 1,200円

*ケーキ*

・お好きなデザート + お好きなドリンク 880円
・単品ケーキ 500円(ティラミス、きな粉黒蜜プリン、本日タルト、クレープ、 お米のタルト、キューティーハニートースト)

*名物リゾット*

・カルボナーラ(温泉玉子入り) 950円
・サーモンと色々キノコクリーム リゾット 950円
・鶏とドライトマトのクリーム リゾット 950円
・おこげ入り パルミジャーノ リゾット 950円
・魚介のトマト リゾット 1,100円
・枝豆とレンズ豆とベーコンのトマト リゾット 950円
・アサリと万能ネギの リゾット 950円
・海老とブロッコリーのトマトのさっぱり リゾット 950円
・コンディションの良いシラスと大葉のリゾット 950円
・本日野菜のバーニャカウダーソース リゾット 950円
・生ハムとアスパラとホウレン草のグリーン リゾット 1,000円
・本日のスープ リゾット(冬季限定11~2月) 950円~

まとめ*おまけ

・センター街のど真ん中にあり駅からも近いのにもかかわらず、こんな秘密の隠れ家を見つけられて嬉しいです♥渋谷の隠れ家カフェは狭いとこが多いのですがここはソファー席が多いからかかなりゆったりできました(●´н`●)

・夕方に行ったのですが、お客さんは私たちとあと女性グループが一組でした(^ ^)ランチは混むみたいです。男性の1人客も最初いました!
割りと若めの客層で、男女両方使う人多いみたいです*

・看板メニューは15種類のリゾットと100種類のカクテルだそう!今度絶対女子会で使いたい(●´н`●)

・3時間飲み放題コースもやっており、メニューはローストビーフのカルパッチョわ基地のMIXサラダ、リゾットorパスタorピッツァ どれか1品チョイス
(リゾット:旬野菜のバーニャカウダリゾット
パスタ:プリプリ海老とホウレン草のトマトクリームパスタ
ピッツァ:基地のマルゲリータ)
スパイシーチキン、フライドポテト、本日のデザート
がついています!( *`ω´) いやー、豪華豪華♬こんなゆったりできるところで三時間飲み放題は嬉しです!

・貸切パーティーも受け付けていて、4000円~、最大50名までの3時間飲み放題のコースができるそうです*

・おまけの写真です*お店の名刺がかわいい(●´н`)/そしてお店に入って目の前にあったこの奇妙な人形が気になったのでぱしゃり笑

 

店舗情報*

*お店の名前:『東京基地-渋谷-』
*お店の場所:渋谷区宇田川町28-1 高山ランド第15ビル7F
*地図:


大きな地図で見る

*営業時間:
日~木 11:30~23:45
金・土・祝前 11:30~05:00

詳細情報

*予算:ランチ980円~、ディナー2000~3000円
*PC電源なし
*分煙あり
*wifi:







-渋谷
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.