おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

表参道

新鮮なお野菜を、アンティーク家具の上で。『nR table』

投稿日:

お久しぶりですfutaba.gif

二ヶ月弱、お休みして申し訳ありませんm(_ _)m試験、海外、色々思うこともあって書けませんでした。残り三ヶ月の学生生活、頑張って予定通りの100件目指して頑張ります(´ω`)/bikkuri04.gif

さて、夏からパスタ屋さんでバイトを始めたので、何故か毎日パスタ作っております。ぶくぶく太ってまいりました(´ н `)down.gif
カルボナーラ、ベーコンとほうれん草のオリーブオイルのパスタ、ホタテときのこのたらこ風味和風パスタbikkuri03.gif

そして先日22歳の誕生日を迎えました*

たくさんのメールや電話やお言葉、たくさんのものを戴きました。幸せ者です、嬉しいです。書き切れなくてごめんなさいm(_ _)m ありがとうございますheart09.gif

22歳は気合い入れて良い女目指して頑張ります。本気で。

そしてこんなのももらっちゃいました。Nikonのデジカメ(°н°)kira01.gif


デジタル一眼レフばっかり使ってたから、なんかすごく軽く感じます(´ω`)これからは両方使っていきたいと思います(´ω`)

さて、最近の私はカフェもそうですがグルメにはまりすぎて色んなご飯屋さんまわりまくってます。もはややけ食い。

みんないこう?\(´н`)/

さてさて、ということで今回のカフェは表参道カフェ\(´н`)/kira01.gifカフェ友達のふみこちゃんとぐだぐだ。素敵な誕生日プレゼントをありがとう(●´н`●)

『nR table

今回のポイントは、

表参道でゆったりしたいときbikkuri01.gif

●3階と4階があるので見た目より広いbikkuri03.gif

●ごはんはとってもヘルシー、新鮮なものを扱ってますbikkuri04.gif

です\(´н`)/futaba.gif

お店の行き方*

行き方ですが、表参道駅からが近いのですが今回は原宿駅から歩きました*原宿駅の表参道口から真っ直ぐ通りを進みます。
表参道ヒルズを過ぎ、左手に伊藤病院が見えたら左折します。
突き当たると左手にロイヤルホストがみえてきます、その目の前にあります(°н°)

お店の外観&内観*

外観はこんな感じ*入り口ほんとに可愛い(´ω`)こういう草たくさんなとこは私の好みです、はい(´ω`)ashiato.gif
だがしかし隣の和食の居酒屋が気になるw雰囲気合わないwでもメニュー見たけど美味しそうw

私たちは三階へ、四階もあるみたいなんですがこの日は使ってなかったのかな?すごい気になります。エレベーターを降りると目の前に可愛い椅子がずらり。椅子がずらりとあるってことは、よく混雑するってことなんだとおもいます(´・ω・`)レジ前には可愛くディスプレイがされていて、50円でミネラルウォーターも売ってましたte01.gif

四角のテーブル席、丸テーブル席、カウンター席があります。カウンターは一人ずつ用、って感じなので一人でも来やすい感じなのかなっておもいます(´ω`)bikkuri04.gif

あ、ここ私たち座ったとこです(´ω`)ここの家具はアンティークで揃えてるそうですごく可愛い。木のテーブルって葉っぱとほんとに合うよね、うん。ki.giffutaba.gifsaboten.gif

今日注文したメニュー*

ランチセット 1000円(お好きなカレーorパスタ+サラダ+コーヒーor紅茶)、抹茶のブリュレ 600円


私が食べたのはAセットのランチ。食べたパスタは小柱とキャベツのパスタですが、他にも牛ひき肉と茄子のトマトソースのパスタや新鮮野菜の色々カレーなど色々ありました(´ω`)デザート付きのBセットだと1200円です(´ω`)ちなみにこの日のデザートは黒糖のブリュレでした(´ω`)spoon02.gif

こちらはふみこちゃんが単品で注文した抹茶のブリュレ(´ω`)上に乗っかってるのはバナナのアイスだそうbikkuri04.gif

その他のメニュー*

spoon01.gif飲み物spoon02.gif

・オーガニック コーヒー 525円  ・エスプレッソ 420 円 ・カプチーノ  630円
・カフェラテ 630円 ・ソイラテ630円 ・ハニーシナモンラテ 735円
・カフェモカ  735円 ・アフォガード 735円 ・アイスティー 525円
・アイスロイヤルミルクティー 630円 ・ホットハニーミルク 630円
・ショコラ 735円 ・バナナーラッシ 735円 ・ストロベリーラッシー 735円
などなどicon_eek.gif他にもアルコールなどたくさんありますbikkuri04.gif

spoon01.gifお食事spoon02.gif

・マシュルームのアンチョビマリネ 500 円 ・カポナータ 500 円
・自家製ピクルス 500 円 ・真鰯のマリネ 500 円
・採れたてのおいしい野菜でバーニャカウダ 1,050円
・色々な春野菜とカツオの蒸し焼き 1,050円
・酵素ポークと七味唐辛子の自家製サルシッチャ 1本600円
・焼きテリーヌ ピクルス添え1,050 yen ・前菜5品盛り合わせ 1,570円
・色々な野菜とカラスミのスパゲッティ 1,360円
・かき菜とズワイガニの豆乳クリームスパゲッティ 1,470円
・そら豆とフォアグラのカルボラーナスパゲッティ 1,360円
・ホタルイカとトマトのバヴェッティーニ 1,360円
・仔羊のスネ肉と竹の子のリガトーニ 1,360円
・イタリア産4種のチーズのペンネ 1,470円
・自家製サルシッチャとラディッキオのニョッキ 1,470円
spoon01.gifデザート(飲み物とセットだと1000円)spoon02.gif

クレームブリュレ 季節のフルーツ添え 520円

・豆腐のティラミス ケシの実入りサボイアルディー添え 630円
・パンナコッタ 白胡麻と黒こしょうのソースがけ 630円
・生姜の塩ソルベと白ワインのジュレ添え 630円
・麻の実入りのチョコレートタルト バニラアイス添え 680円
・クリームチーズのタルト 烏龍茶のジェラート添え 680円
・ドライトマトと麻の実のセミフレッド ベリーの赤ワインソースがけ 680 円

店舗情報*

ashiato.gifお店の名前:『nR table

ashiato.gifお店の場所:東京都渋谷区神宮前4-4-8 3F/4F

ashiato.gifお店の番号:03-6438-0740

ashiato.gif営業時間:spoon02.gif[月~土] Lunch 11:30~15:00(L.O.)Cafe time 11:30~22:00(L.O.) 23:00 closeDinner 18:00〜22:00(L.O.) 23:00 close

spoon02.gif[日・祝] 11:30~22:00(L.O.21:00)(日祝は21:00L.O、22:00 close)
ashiato.gif分煙

ashiato.gifPC電源なし

ashiato.gifお店のHPはこちらicon_biggrin.gifhttp://nestrobe.com/nrtable/

ashiato.gif地図:


大きな地図で見る
ashiato.gifWiFi:







-表参道
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.