おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

青山

働くそこの、あなたのために。『Bell's Cafe』

投稿日:

こんにちはicon_biggrin.giffutaba.gif

更新が滞ってしまいすいません(´н`)梅雨だからでしょうか、やってやるぞーって気持ちになれません。夏バテ?五月病?(´ω`)

今回は久しぶりに青山エリアに進出してきました(●´н`)bkira01.gif
原宿や表参道から歩いて向かえるエリアということが私にはとっても楽しい。ぶらぶらいろーんなものを見ながら歩くのがすごく良い(●´н`●)歩きながらのこ美味しそうだなーとかふらふら目移りしちゃうのが楽しいのです(●´н`●)だ、誰か行こう・・・bikkuri03.gif

今回は静かなところに佇む、働く女性が疲れを癒すために使ってほしいという思いを込められて作られたカフェ。

『Bell's Cafe』

今回のポイントは、

●鈴かな青山のお洒落カフェbikkuri01.gif

●隠れ家のようで店内は静かbikkuri02.gif

●ランチメニューはセットでお得bikkuri03.gif

です\(´н`)/futaba.gif

そして今回お供してくれたのは大学の友達のちーこです(●´н`●)heart01.gif
かなーーり久しぶりの再開でした*彼女はリア充になってました・・・いいなぁ(´ω`)kira01.gif


ではいってみましょーup.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

さてお店の行き方ですが、今回最寄り駅は外苑前駅であり徒歩三分です\(´н`)/
今回は原宿駅から歩いたのでその道のりでご紹介(●´н`)hare.gif
原宿駅表参道口を出てもらい、表参道の通りを進み、交差点も過ぎて表参道ヒルズの前のそのまま過ぎます。そして青山通りとぶつかる大きな交差点を左に曲がります。ここからもずーっと進み、南青山三丁目の交差点を右に曲がります。そして二本目の右に曲がる道のすぐ隣にお店の看板が見えてきます\(´н`)/
お店は七階ですが看板がでてて道に面してるので分かりやすいとおもいます\(´н`)/\(´н`)/heart09.gif

お店の外観&内観*

古いエレベーターを七階まで登ると、暗いところに出ます笑
左手に進むと店内にはいれます(●´н`●)bikkuri04.gif
店内入って右手にはなんだか不思議な箱スペース└(゚ロ゚;)┘中で店員さんと思われる人が中でパソコンをかたかたしてました(°н°)テーブルや椅子がちゃんとあるのでもしかしたらここは貸し切りスペース・・・!?(゚д゚)futaba.gif

左手にはキッチンとカウンター席が四席あります(●´н`)up.gif
そしてテーブル席、ソファー席が広がります(´н`)アンティークなソファーや壁に本棚が並び、食器は一つずつ絵柄の異なるものが揃えられています(●´н`●)kira01.gif

今日注文したメニュー*

ハンバーグセット 980円

こちらはちーこが注文(´ω`)up.gif
ハンバーグとスープ、ごはんのセットです\(´н`)/ドリンクはちーこも私もアイスティーを注文\(´н`)/kira01.gif

豚の生姜焼きセット 980円

こちらは私が注文(´ω`)kinoko02.gif
豚の生姜焼きと味噌汁、ごはんのセットです\(´н`)/hare.gif
サラダもついていてセットなのでとてもボリューミーだとおもいます(●´н`●)1000円はお得だと思います*

その他のメニュー*

*ドリンクspoon01.gif

・アメリカン・ストロング・マイルドコーヒー 各450円 ・カフェラテ550円

・カフェモカ 600円 ・アールグレイ・フレーバーティ 各650円

・ローズヒップティ・フラワーハーブティ・レモングラスティ 各750円

などなどicon_biggrin.gif他にもオリジナルハーブティやアルコールなどメニューが豊富up.gif

*ランチspoon01.gif*ALL980円

・豚の生姜焼き

・ハンバーグ

・BLTサンド

・チキンカレーライス

・デザートランチ

・日替わりランチ

などなどicon_biggrin.gifセットドリンクはコーヒー・紅茶がついていますfutaba.gif

まとめ*おまけ

●店内トイレはこちら*お店の作りからか、なぜかもう一つ中にドアがあった・・・。コンクリート作りで少しさみしい感じがしました><kinoko03.gif

●客層は働いている年代の女性が一人でくることが多いみたいですが、男性もいましたicon_biggrin.gifシックな内装になっていて、どなたでも入りやすいカフェだと思いますup.gif作業にもとてもよさそうkinoko03.gif

●外苑前駅からだと近いですが、表参道・原宿駅からではちょっと遠いことが難点・・><

●お店の雰囲気的に、夜に定食とお酒をたしなむのが楽しいかもしれませんicon_lol.gifkira01.gif

店舗情報*

*お店の名前:『Bell's Cafe』

*お店の場所:東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山 7F

*営業時間:平日11:45-21:00(L.O. 20:00)/土曜日 11:45-18:30(L.O. 17:00)

*地図:


大きな地図で見る

詳細情報

*予算:ランチ980円~、ドリンク450円~

*PC電源なし

*完全禁煙

*ペット同伴不可

*wifi:









-青山
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.