おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

表参道

【番外編】さびしいから、もふもふしてね。『Ra.a.g.f』

投稿日:

こんにちは(●´н`)/heart09.gif

30℃近くまで上がる日がやってきましたね・・・じめじめじめじめじめ・・・(´н`)ごめんなさい梅雨は嫌いです(´н`)(´н`)kinoko03.gif
さて、今回はそんなじめじめとした梅雨を吹っ飛ばせるようなきゅんきゅんカフェのご紹介です\(´н`)/kira01.gif

予告通り、行ってきましたようさぎカフェ(●´н`●)bikkuri04.gif
もっふもふーー!!!(´н`)σ)´н`)heart05.gif
写真多すぎ文章少なすぎですが、お許しくださいw

『Ra.a.g.f』

一緒に行ったのは以前代官山dloreカフェにお供してくれたふみこちゃんですup.gifカメラや料理やカフェなど趣味があいまくりでTwitterで絡んでたら仲良くなりました(●´н`●)SNSすごいicon_eek.gifbikkuri03.gif

ではでは、行っちゃいますup.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

お店の行き方ですが、ちょーっと複雑(。-_-。)icon_exclaim.gifなので地図をよーくみてくださいねup.gif
最寄り駅は表参道ですが、原宿から歩いても七分くらいで到着しましたbikkuri01.gif
原宿の表参道口から出てもらい、そのまま表参道を下っていきます。明治神宮前駅のある明治通りとの交差点を渡り、ジョナサンの下にいきます。そのまま右へ進んで、最初に左へ曲がる道にないり、真っ直ぐ進みます。そうすると突き当たるので右に曲がり、また真っ直ぐすすみます。途中二手に分かれますが、右手の道へ進み、こくやというお店の前で右に曲がると、三軒目くらいに左手にお店の看板とビルが見えてきます(●´н`●)kinoko01.gif

お店の外観*

入り口はトップ画像の下にはこちらicon_biggrin.gif雨なのであまり良い写真が撮れませんでしたicon_cry.gifうさぎさんかわいいーーーーーーheart09.gif

入り口に入り、階段を上ると・・・bikkuri04.gif

お店は201になります、私たちが行ったときにはドアが閉まっていて、まったくどこかわかりませんでしたww
料金表や時間などなこちらのブラックボードに書いてあります\(´н`)/

ではまずお店の紹介(●´н`)/heart09.gif

30分600円のコースか60分1000円のコースを最初に選び、その後延長30分毎に500円加算されます。小学生は100円引き、小学生未満は半額です(°н°)kira01.gif

●店内はフリードリンク制で、お茶と冷たいお水はセルフですが、りんごジュースなどホワイトボードにかかれている飲み物は店員さんが作ってもってきてくれます\(´н`)/spoon02.gif

●決まりとして、飲食物のお持ち込みは可能ですがうさぎさんには与えないこと、うさぎさんがビックリしてしまう行為はなし、さぎさんによる怪我や衣服の汚れは責任を負いかねるので予め了承すること、店内での写真撮影が可能ですがうさぎさんがびっくりしてしまうのでフラッシュ撮影は禁止、時間は自動延長となりますので、時間の管理は自分達ですること、小学生以下のお客様は保護者同伴であること、ですicon_eek.gif

●お気に入りの一匹を見つけたら、なんと購入も可能だそうです(°□°bikkuri03.gif

●Twitterやブログでお店のことを書いてくれるお客さんにはうさぎさんにあげるエサを無料でサービスしてくれます(●´н`)ということで私たちもちゃっかり笑

お店の内観*

店内に入ると、まず入り口すぐにゲージがたくさん(°н°)icon_exclaim.gifお休み中のうさぎさんや親子うさぎさんや。。うさぎさんはシフト制で外に出てるそう笑
右は部屋の様子。お客さんがたくさんいたら狭いですが、私たち含め三組いてちょうどいいくらいです。二組だと理想的な広さでした笑

こちら左は店員の方(●´н`)いろんなお話してくださってとても優しい( *`ω´) うさぎさんはみんな店員さんにべたべた(●´н`)店員さんはなんとおうちで9匹飼ってるそうな(°н°)

うさぎさんの写真無双、いきますwww正面から撮ってもじーーーーーっとしてくれます笑こんな近くでも全然おっけい(●´н`)赤ちゃんうさぎ、かーわーいーいー\(´н`)/heart09.gif

大きいうさぎさんも数匹いて、左にあるこちらは販売されていないお店うさぎさんだそう。耳タレてる・・・(●´н`●)hare.gif
エサをあげたらみんなよって来ますww

大きいのと小さいのが取り合うとかわいい笑└(゚ロ゚;)┘heart09.gif
だっこもたーっくさんできます(●´н`●)みんな人懐こいので勝手に膝に乗ったりしてきます
そしてみんなくっつく・・・yotuba.gif

私のコートをかじる、うさぎさん。大きいうさぎさんと小さいうさぎさんはサイズこんなに違うんです(゚д゚)kira01.gif

手乗りうさぎさんににんじんあげたら、三秒くらいで食べ終わってた笑

こちらはゲージの中のうさぎさんたち(●´н`)ゲージ開けて撮っていいですよー!と言ってくれてたくさん撮りました(●´н`●)/
一番右のうさぎさん、鼻が凄まじくぴくぴくしてた・・・

まとめ*おまけ

お店のHPはこちらfutaba.gif

『Ra.a.g.f』

●もう癒されまくりです(●´н`●)店内は広くないのでうさぎさんとたくさん触れ合えますが、混んでると狭いかもです。女性客が多かったですが、カップルもいました\(´н`)/heart09.gif

●こちらはエサと、入店時間を書いてくれる可愛い小物(●´н`)お店のロゴのこの絵、なんでお尻向きでふんしてるとこなんだろう笑

●こちらがフリードリンクのコーナーと、店員さんが運んでくれる飲み物の一覧です(●´н`●)飲み放題ですしお菓子置いてありますし、飲食持ち込み可能はかなり熱い(°н°)bikkuri03.gif

●なんとこの日は取材の方が来ていて、美しいモデルさんが来ていたので撮ってしまいました笑美人は絵になりますなぁ笑あ、左は取材用に撮影がはいるため、お客の私たちが一旦端っこに寄ったので店内の様子を撮ってみました笑

●今来店すると、次回30分無料券がもらえますよ\(´н`)/私ももらったので、誰かまた行きませんか?笑(/ н \)heart09.gif

店舗情報*

*お店の名前:『Ra.a.g.f』

*お店の場所:東京都渋谷区神宮前6-14-15メゾン原宿3F

*営業時間:12:00~19:00(定休日:金曜日)

*地図:


大きな地図で見る

詳細情報

*予算:30分:600円~、ドリンク無料

*PC電源なし

*完全禁煙

*飲食持ち込み可

*wifi:









-表参道
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.