おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

表参道

隠れ家ぱんけーき。『cafe uzna omom』

投稿日:

こんにちは(´ω`)heart09.gif

台風がやばいですame02.gifame.gif

今日は引きこもってお菓子作ったり掃除したり自炊したりします(´ω`)
もうすぐ学生終わるというのにやりたいことだけがどんどん増えていって困ります。
沖縄と京都とハワイに行きたい(´ω`)三月から一人暮らしするのでその準備もしなきゃ(´ω`)

さて今日のカフェは表参道カフェ\(´н`)/kira01.gif

『cafe uzna omom

今回のポイントは、

●お洒落な通りの隠れ家カフェbikkuri01.gif

●ギャラリーとしても心地良いbikkuri03.gif

●もっちもちのパンケーキはランチにもデザートにもbikkuri04.gif

●この店名は・・・・bikkuri02.gif

です\(´н`)/futaba.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

JR原宿駅を表参道口からでて、キャットストリートを目指してまっすぐ向かいますicon_biggrin.gif
キャットストリートお洒落ですよね><この近くにはお洒落カフェはたくさんありますup.gifキャットスリートに入ったら渋谷を目指して進み、adidas shopの斜向いくらいにuzna omomはありますashiato02.gifマンションの2Fの一室を改造してできてる隠れ家的カフェなのですashiato.gif

お店の外観&内観*

通りから見えるのはこんなかんじ。右下にあるこの小さな立方体の看板が目印です(●´н`●)bikkuri03.gif最初見当たらなくてめっちゃ探した・・・汗 この看板は裏にメニューも書いてあるのでしゃがんで色々見たくなります(´ω`)マンション自体は目立たないし小さいので探すのはなかなか一苦労。。

そしてそして、二階に登るとこんな扉が待ってます*からーんと開けるとマンションの一室が(●´н`●)ちなみに隣の写真は少し飛びますがテーブルに置いてくれた水なんです、レモン水になっていて注ぐのも可愛い(´ω`)bfutaba.gif

そしてこちらが店内からキッチン、入り口側を見た店内*あ、ちなみに立ってるのが一緒にお供してくれたふみこちゃん( ´ ▽ ` )ノこの子も何度目の登場だろうか笑 店内はソファー席、カウンター席、テーブル席、そして店内は完全禁煙なのでベランダに喫煙席がありますよ(●´н`)/spoon02.gif隣のお店の名前が入ったこの置物めっちゃ可愛いheart09.gif

こちらは店内奥にあるテーブル席と、本が色々置いてある棚です。自由に読んでいいので雑誌、絵本、スケッチブック、色々見ちゃいました笑
店内は狭く、席数も少ないですが落ち着いてゆっくりできると思います 男性で一人で来てる方もいたので、隠れ家カフェとしてこっそり来たいです(●´н`)kira01.gif

こちらは入り口近くのテーブル席と、ランチの看板を持ったふみこちゃん( ´ ▽ ` )ノ笑

ちなみにこの時、14時くらいに行ったら店内の席数が少ないこともあって満席でした。ですが、席が空いたら電話をくれるとの親切な対応をして下さって嬉しかったです(●´н`●)hare.gifしかも15時過ぎてたのにランチぎりぎりOKにしてくれてハッピーでしたheart09.gif

・・・ちなみにこの店名、読めなくて一体なんなんだろーなーと思ったんですけど、逆から読むみたいです。

桃、杏(´ω`)spoon01.gif

可愛い・・・ashiato02.gif

今日注文したメニュー*

B.L.T.パンケーキ*

結局ふみこちゃんも私も、待ち時間で表参道ぶらぶらしてる時にドリンクだけ別で飲んでしまっていたので単品で注文(●´н`●)
こちらは彼女が頼んだんですけど、パンケーキの上が豪華bikkuri04.gif右側の貝みたいなやつはなんだろうと思ったらマーガリンでした笑

生ハムとクリームチーズのパンケーキ*

私は初めてデザートじゃないパンケーキ頼んだのですが、お、美味しい・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*bikkuri03.gif
生ハムもチーズも大好きだったのでもう最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パンケーキはそこまで厚くもないですがふわふわもちっとしていて、家庭的な感じがしました ご飯として食べるにはこういうパンケーキがすごい良いのかも(°н°)/heart09.gif

その他のメニュー*

*ランチspoon02.gif

futaba.gifパンケーキセットとライスセットの2種類あります*12:00~15:00までのご案内bikkuri04.gif

*パンケーキセット(サラダ+コーヒーor紅茶付) 900円

・・・・B.L.T.パンケーキ/本日のパンケーキ

*ライスセット(サラダ+コーヒーor紅茶付) 1100円

・・・・ビーフストロガノフ/ポークカレー/本日のライス

*単品パンケーキspoon02.gif*(700~800円)

・生ハムとクリームチーズのパンケーキ

・サーモンとカマンベールチーズのパンケーキ

・ツナとアンチョビのパンケーキ

・野菜のパンケーキ

・ハニーバターレモンのパンケーキ

・アプリコットとマスカルポーネのパンケーキ

・キャラメルとアイスクリームのパンケーキ

・チョコレートとラズベリーのパンケーキ

・揚げバナナとホイップクリームのパンケーキ

*ドリンクspoon02.gif

・コーヒー 450円  ・カフェオレ 500円  ・豆乳オレ 550円 チャイティー 550円

などなどicon_biggrin.giffutaba.gifビーフストロガノフ単品や、パンケーキ以外のケーキのデザートもありますhare.gif飲み物もあるのでゆったりカフェタイムがすごせそうですf02.gif


店舗情報*

ashiato.gifお店の名前:『cafe uzna omom』

ashiato.gifお店の場所:東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XSビル 203号室

ashiato.gifお店の番号:03-3499-2337

ashiato.gif営業時間:12:00~20:00、ランチは12:00~15:00まで、定休日は第1第3月曜・火曜(月曜日が祝日の場合は営業)

ashiato.gif完全禁煙

ashiato.gif無線LANあり

ashiato.gif予約可

ashiato.gifお店のHPはこちらicon_biggrin.gifhttp://www.uznaomom.com/

ashiato.gif地図:


大きな地図で見る

ashiato.gifWiFi







-表参道
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.