おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

渋谷

一人でも、誰とでも。『SUZU CAFE』

投稿日:

こんにちは*(●´н`)

更新が滞ってしまいすいません(>_<)!決して就活に追われてたわけではなく笑、弾丸一人旅急遽してたりしたもので気付いたら日にちが(꒪н꒪;) ブログ見てるよー!と声をかけてくれる友達や、まだ会ったことないこのブログ読者の方々には本当に感謝してます* カフェ巡りが大好きだけれど、やっぱり人にそう言われると嬉しいもの! ありがとうございます(●´н`) そしてこれを読んでる皆さん、 一緒にカフェいきませんか(°н°)!

一人でふらふら行くのも楽しいのでもちろん続けますが、11月終わりから始めてもうすぐ30件目、せっかくなのでもっと誰かとも行きたいなぁとw

このペースで行ったら一年で100件行けたりしないかな←

さてさて久しぶりですがそろそろ今日のカフェのご紹介です♥(●´н`)

今回は一人ではありません笑

大学で昔入ってたサークルの友達のさよちゃんです*

じゃん\(´н`)/♥
オードリーヘップバーンの真似だそうですw

またまた渋谷となりますが、さよちゃんオススメの、

『SUZU CAFE』

です*(。´ω`。)
いくつか店舗もあって、渋谷のカフェの中では有名だから知ってる人も多いかも(°н°)/

お店の雰囲気*

お店の行き方*

今回はいつもとちょっと違う渋谷の場所です(・×・)
渋谷ハチ公口を出てもらってから、マルイがある方にむかってあるきます!
公園通りとマルイがある通りに挟まれたビルの三階にあります^^
徒歩5分くらいです。

お店の外観*

ビルの三階にあります*外から看板も見えますが、ちょっとわかりにくいかも??ふらふらーっと入れる入りやすさはないかも(>_<)

ちなみにエレベーターがこんなかんじでランプがちょっと可愛い(●´н`)

お店の内観*

エレベーターを降りると目の前に壁があって、右を見るとこんなかんじ(°н°)b

この木のイスのかたちとレバーがイイねっ( *`ω´) もう一枚のほうはエレベーターでたところ*

   

そしてレジ近くにこんなカウンター?キッチン?があって、進むとおわかりのように・・・
店内ひろーい!!(⊙н⊙)
ソファー席やらテーブル席やら色々あるんですが、どれも色んな形のものがあって席によって雰囲気違うかんじ。

ランチで行ったんですが、窓が大きかったのもあって明るかったです*
ただせっかくの窓側なのに目の前はマルイの壁しか見えなくて景色は残念(。-_-。)

今日注文したメニュー*

本日のSUZUパスタプレート&ベジプレート*

   

見た目からなんだか素敵(●´н`●)
パスタプレートが1000円、ベジプレートが950円です(・×・)♥

サラダもついてるしドリンクもセット、しかもドリンクはペリエとか種類多めなんです\(´н`)/

ベジプレートは色んな種類のメニューがつまってるから飽きないし、女性に優しいメニューだぁ(●´н`●)

その他のメニュー*

*ランチ*

・本日のライスプレート 1000円
・本日のサンドウィッチ 900円
・本日のSUZU特製カレー 900円
・八種の有機野菜と五穀米オムライス 1000円

*ランチの方には+400円でデザートがつけられます*
・焦がしキャラメルの濃厚チーズケーキb
・ガトーショコラ
・モンブラン
・本日のデザート

ちなみに単品デザートで気になったのがモンキーバナナパフェと桃のティラミス*

*飲み物*

・ブレンドコーヒー 550円
・エスプレッソ 400円
・カフェオレ 600円
・ハニー、キャラメル、フランボワーズ、メープル、ココナッツカフェオレ 各650円
・カフェラテ 650円
・ハニー、キャラメル、フランボワーズ、メープル、ココナッツカフェラテ 各700円
・カプチーノ 650円

などなどです*

まとめ*おまけ

・店内はそんなにがやがやしてなくて、広々としています。でも一人できているお客さんはほとんどいませんでした。友達とおしゃべりしつつ、って感じのほうが使いやすそう*男女比率は半々で、男性2人組の方もいましたよ(^^) 年代は割と若めの人が多かったです!

・景色は残念ですが、広々してるからゆったりはすごくできます*席と席の間隔もしっかりあるので良いですよ(●´н`)

・メニューたくさんあるんです!今回はお昼にきたけれど、夜はお酒も食事も充実してて行きたい(●´н`)
ビルの中で隠れ家っぽくて友達を招待するにはとっても良い♥

・タバコの自販機もあるので、買い忘れた方にも優しいですね*

店舗情報*

*お店の名前:『SUZU CAFE』
*お店の場所:東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya3F
*地図:


大きな地図で見る

*営業時間:
・月~土 11:30~03:00
・日・祝 11:30~24:00

詳細情報

*予算:ランチ900円~、コーヒー550円~
*PC電源なし
*分煙あり
*wifi:







-渋谷
-,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.