おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

銀座

銀座の真ん中で、こっそり。『Cafe Ohana』

投稿日:

こんにちは(´ω`)bheart09.gif


台風が過ぎて、すっかり秋になりましたね(´н`)ashiato02.gif

冬が大好きな私にとってはテンション上がりっ放しです。学生最後のこの季節、一生懸命過ごしたいとおもいます\(´н`)/hare.gif

さて今日のカフェは銀座カフェ\(´н`)/kira01.gif


『Cafe Ohana

今回のポイントは、

●ぱっと見見つからない隠れたカフェbikkuri01.gif

●店内は広々bikkuri03.gif

●机やソファーも広々なので作業にもbikkuri04.gif

です\(´н`)/futaba.gif

今回お供したのは初登場ゆーりちゃんicon_biggrin.gif大学の前に入ってたサークルのお友達kinoko01.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

はっきり言ってわかりにくいwwww

地下鉄銀座駅C8・B2出口から徒歩1分で着きます。すぐ隣にサブウェイがあるのが目印です。お店のHPにわかりやすい地図あるのでそれを参考にしていただけると助かりますbikkuri03.gif

お店の外観&内観*

見当たらないよーbikkuri03.gif(>_<)down.gif
ってことで結局お店に電話して聞いちゃいました笑 iPhoneのMAP機能で検索するとその場所にいるはずなのに見つからないのです(´・ω・`)なのでしっかりホームページにある地図から見ることをおすすめです(´・ω・`)down.gif

入り口にはこの看板とメニューがあるのでここまでくればわかるかと( ´ ▽ ` )ノfutaba.gif細いビルとビルの間のこの道を進むと右手にエレベーター( ´ ▽ ` )ノ

入り口のドアはこちら coffe02.gif入ってすぐパンフやちらしが置いてあるので色々ちらちら(´н`)sakura.gif

こちらは店内\(´н`)/bikkuri04.gif広々としてるんです、とっても。テーブルとテーブルの間もそこまで近くないですし、ソファー席もあるのでゆったり( ´ ▽ ` )ノkinoko02.gif

うーん窓際はぽかぽかしてて気持ちよさそう(●´н`●)hare.gifこの日は平日のランチに行ったんですがそこまで混んでなく、長居するのにぴったりでした\(´н`)/futaba.gif

天井高いのも広々感じる理由の一つかなhatena01.gifところどころに置いてある棚とか置物や飾りがおしゃれ( ´ ▽ ` )ノ
なんだろう、良いかんじの距離感が保たれてるシックな感じのカフェだなぁって思いました(´ω`)銀座のカフェだなぁ( ´ ▽ ` )ノcoffe.gif

今日注文したメニュー*

ガパオライス*

こちらはゆーりが注文(´ω`)spoon01.gif
ガパオライス、食べてみたことがなくて一口いただきましたf01.gifなんだかエスニックなかんじでした(´н`)bエスニック苦手なひとでも、そこまでエスニック感は強くないので平気かも。

和風ハンバーグ*

こちらは私が注文した和風ハンバーグ( ´ ▽ ` )ノspoon02.gifうん、ハンバーグは外さない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
ぱっと見ご飯はどちらも少なく見えるのですが、食べてみるとそんなことなかったです(´ω`)/bikkuri03.gif

その他のメニュー*

*ランチspoon02.gif

futaba.gif11:30~15:00までがランチタイムです。コーヒーか紅茶がセットでつけられますicon_redface.gif

・和風ハンバーグ 1050円  ・生姜焼き 1050円

・週替わりメニュー(この日はガパオライス) 980円

・バケットサンド 980円  ・ハヤシライス 980円  ・日替わりカレー 980円

*単品メニューspoon02.gif

・ハヤシライス 900円  ・野菜カレー 900円  ・バケットサンド 900円

・タイ風カレー 900円  ・生姜焼き 1000円  ・ハンバーグ 1000円

・シナモントースト 600円  ・卵トースト 700円  ・ツナメルト 700円

・モッツアレラチーズ+トマト 800円  ・ミックスナッツ 500円

*ドリンクspoon02.gif

・ブレンドコーヒー 650円  ・カフェラテ 750円  ・カプチーノ 750円

・カフェモカ 750円  ・ハニーシナモンラテ 750円

などなどicon_biggrin.giffutaba.gifドリンクはアルコールも何種類かありますよkinoko01.gifそこまで種類は多くないので、夜よりカフェとしての利用がおすすめかもspoon01.gif

店舗情報*

ashiato.gifお店の名前:『Cafe Ohana』

ashiato.gifお店の場所:東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル 4F

ashiato.gifお店の番号:03-3567-4388

ashiato.gif営業時間:[火~土]11:30~22:30[日・祝・月]11:30~21:00

ashiato.gif分煙あり

ashiato.gif無線LANあり

ashiato.gif予約可、カード不可

ashiato.gif席数:32席

ashiato.gifお店のHPはこちらicon_biggrin.gifhttp://www.cafeohana.net/

ashiato.gif地図:


大きな地図で見る

ashiato.gifWiFi







-銀座

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.