おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

渋谷

都会でリゾート気分!!『347cafe』

投稿日:

一層秋ですね(●´н`●)ashiato.gif

温泉でまたーりしたり、紅葉見にいったり、果物狩りに行ったり、サファリパークにいったりしたいです(●´н`●)誰かいこうぜえええええbikkuri03.gifbikkuri03.gifbikkuri03.gif

紅葉といえば京都ですよね。
京都といえばカフェですよね。
京都カフェといえばこのブログ\(´н`)/

『京都カフェランチ日和』

姉妹ブログですheart09.gif要チェックkira01.gif
最近100軒達してて素晴らしいbikkuri04.gif私もあと少しなので100軒目指してがんばります( ̄ー ̄)icon_redface.gif

とか良いながら更新不定期でごめんなさい(´н`)がんばります(´н`)ちょっと試験とか卒論でこれから大変になりそうです(´н`)(´н`)(´н`)

さて今日のカフェは渋谷カフェ\(´н`)/kira01.gif

『347cafe

今回のポイントは、

渋谷にあるリゾートカフェbikkuri01.gif

●店内もテラス席も席数たくさんbikkuri03.gif

●テラス席にはプールがそばに・・・bikkuri04.gif

です\(´н`)/futaba.gif

今回お供したのは初登場めぐ姉さんicon_biggrin.gif高校のクラス友達ですkinoko01.gif

お店の行き方*

さてさて行き方ですが、とっても分かりやすいです(●´н`●)bikkuri03.gifちなみに今回のカフェ近くにはオンザコーナーやリスペクト、フリーマンカフェなど有名なカフェがたっくさん\(´н`)/hare.gif後者二つはまだ記事にしていないので、これから記事にしていきます(⊃)`ω´(⊂)star.gif

JR渋谷駅から宮益坂方面出口に出てもらいます。駅前の大きい交差点をとりあえず向こう側に渡ってもらい、ずっと左に進みます。五分ほど歩くとcocotiというビルが見えてきます。このビルの3階と4階にカフェがはいってます(●´н`●)kinoko03.gifこのビルは一番上に映画館も入ってるので私もよくいきます(´ω`)ashiato.gif

お店の外観&内観*

私たちはこの店の名物、四階のプールサイドのテラス席に(´ω`)bikkuri04.gif
三階はプールサイドのテラス席、プールサイドと店内のテラス席、そして店内席があります(●´н`●)kinoko01.gif三階にもテラス席と店内席があるのですが、夜はテラス席がきらきらしていてほんとに綺麗なんですよ( ̄ー ̄)bkira01.gif

見てわかると思うんですが、プールサイドのテラス席が席とプールが近過ぎて怖いです笑icon_eek.gifでも天気がいいと本当に気持ちいいので、寒くなる前にぜひ行ってほしいです( ´ ▽ ` )四階のテラス席がすごく綺麗なので夜カフェや夜にご飯を食べにぜひ行きたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*rip.gif

今日注文したメニュー*

プレートランチ(本日のお肉料理)*1200円

こちらはめぐが頼んだ鶏肉のソテー(●´н`●)bikkuri04.gif

横のパンはセットでついていて、私のセットにもついてました*ジャガイモとベーコンのソテーもついていて一口もらったんですけど、美味しかったです(´ω`)/ashiato.gifただ、ライスかパンか選べないのが残念(>_<)down.gif

プレートランチ(本日のお魚料理)*1200円

こちらが白身魚と野菜が入ったヘルシーなランチ(●´н`●)futaba.gif

お豆もたくさん入っててなんて健康的なんだろうicon_lol.gif笑すんごいおしゃれだったし美味しかったんですが、おなかいっぱいにはなりませんでした!笑icon_mad.gif

その他のメニュー*

*ランチspoon02.gif

futaba.gif11:30~15:00までがランチタイムですicon_eek.gifメニューの内容は日替わりですbikkuri04.gif

・プレートランチ(バケット付) 1200円

・パスタランチ(サラダ付) 1000円

・パニーニランチ 1000円

・サラダランチ(スープ・バケット付) 1000円

futaba.gif本日のスープはスモール100円、ラージ300円でセットにできますhare.gif

futaba.gifランチセットドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレ、オレンジ・マンゴー・グレープフルーツジュース、ジンジャエール、コーラ、モナンソーダの内から100円でつけられますhare.gif

futaba.gifデザートは200円、ビールやワインは300円でセットでつけられますhare.gif


icon_eek.gifおまけicon_eek.gif

帰りにオンザコーナーでデザート食べちゃいましたheart09.gifここには5回くらい来てますがランチやデザートは本当においしいですよicon_lol.giffutaba.gif

店舗情報*

ashiato.gifお店の名前:『347 cafe

ashiato.gifお店の場所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F

ashiato.gifお店の番号:03-5766-3798

ashiato.gif営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

ashiato.gif分煙あり

ashiato.gif食べ放題・飲み放題コースあり

ashiato.gif無線LANあり

ashiato.gif予約可、カード可

ashiato.gif席数:109席、個室有り

ashiato.gifお店のHPはこちらicon_biggrin.gifhttp://www.347cafe.com/

ashiato.gif地図:


大きな地図で見る


ashiato.gifWiFi:








-渋谷

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.