おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

渋谷

みんなのお忍び。『宇田川カフェsuite』

投稿日:

こんにちはbuta.gif

筆者は卒論執筆で死にかけております。。。。or

皆さまあけましておめでとうございますbikkuri03.gif学生生活残り3カ月を切りましたが、社会人になっても書き続けたいなあって、最近すごく思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますfutaba.gif

さてさて、今回のカフェは渋谷カフェ\(´н`)/kira01.gif


『宇田川カフェ suite


今回のポイントは、

センター街を抜け、人通りの少ないところにこっそりbikkuri01.gif

●スイーツが美味しく、女性客の好みの内装&外装bikkuri03.gif

●二階席もあり、女子会や隠れ家カフェを探す人におすすめbikkuri04.gif

です\(´н`)/futaba.gif

お店の行き方*

行き方ですが、JR渋谷ハチ公口を出て、西部やロフトのある井の頭通りを入ります。井の頭通りをずっと進み、BEAMSまで過ぎたあたりで右側に注意してると見つかります^^細い道ではないのですが、知らないと見つけにくいのでぜひマップをみてください><

お店の外観&内観*

外観はこんな感じ*入り口可愛い(´ω`)bikkuri03.gif看板が外にでてるのでそこまでわかりにくくないかな??ちなみに、横の和食居酒屋さんがとても美味しそうで気になりますww

はいりまーすicon_biggrin.giff01.gif外のこのライト、夜すごくきれいなんですよfutaba.gif外の椅子やら植物が女心をくすぐりますheart09.gif

これが店内!アンティークな小物が多くて素敵。右の写真の椅子の低い席すわりたかったなーゆったり席が多いです。私達はテーブル席一階だったんですけど、二階から女子会の声が聞こえてきてむふふでしたheart01.gif夕方だったからか、すいていてお客さんも男性客が2組ほどいましたよicon_eek.gif

ケーキがずらり*ランチもやってます!バーが目の前に見えていて雰囲気もとても良いですheart09.gifちなみにランチはあの宇田川系列どこでもおいてるカレーがあります。あれ大好きbikkuri04.gif

あ、ちなみに横には○にゃがいましたwwwwwww東京、渋谷すごい。

こちらが天井。二階席すこしみえますか??icon_biggrin.gifbikkuri04.gif二階のほうが少し明るく、照明とかも乙女っぽい雰囲気がしますねheart09.gif

季節のタルト 550円&ガトーショコラ 500円

お皿はちゃんと広々使っていた、ソースやクリームのサービスがあるので大満足><heart05.gifケーキはどっちもすごい美味しいです、サイズもちゃんとあって、なにより値段が良い!500円くらいって、こういうカフェの中ではなかなか安いと思いますbuta.gif


その他のメニュー*

spoon01.gif飲み物spoon02.gif

・宇田川ブレンド・カフェモカ・キャラメルラテ・カプチーノ
・エスプレッソ、フレーバーラテ(ストロベリー・バナナ・バニラ)
・ダージリン、アールグレー、ゆずティー、ハーブティー各種、フレーバーティー各種

などメニューはアルコール含めたくさんあります。値段は500~700円ほどです、詳しい値段が調べられなかったのですいませんicon_sad.gifdown.gif

spoon01.gif食べ物・デザートspoon02.gif

・LUNCH SET (サラダ・ドリンク付)・・・・季節のスープセット、ライ麦サンド、週替わりパスタ
、本日のランチプレート(ライスorバケット)、渋谷キーマカレ―

があります*すべて900円ですicon_eek.gif

・宇田川チーズケーキ(プレーン)450円(ブルーベリーソース)(ストロベリーソース)470円
・ガトーショコラ 500円
・ティラミス 550円
・季節のタルト 550円
・気まぐれスイート 500円
・季節のシフォンケーキ 500円
・クレームブリュレ 500円

リゾットやパスタ、肉・魚料理やつまみなど、夜のメニューも豊富ですよheart06.gif

店舗情報*

ashiato.gifお店の名前:『宇田川カフェsuite

ashiato.gifお店の場所:東京都渋谷区宇田川町36−12

ashiato.gifお店の番号:03-3464-4020

ashiato.gif営業時間:spoon02.gif12:00~26:00(金・土・祝前日~29:00)
・ランチタイム 12:00~17:00(土日祝:ランチタイム12:00~15:00

・カフェタイム15:00~17:00)

・ディナータイム 17:00~23:00

・ミッドナイトタイム 23:00~CLOSE

ashiato.gif分煙

ashiato.gifPC電源なし

ashiato.gifお店のHPはこちらicon_biggrin.gifhttp://www.udagawacafe.com/suite/suite.html

ashiato.gif地図:
大きな地図で見る


ashiato.gifWiFi:







-渋谷
-, , , , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.