おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

銀座

小さなお出迎えと、さわやかランチ。『cafe634』

投稿日:

こんにちは(●´н`)/heart09.gif

更新が滞っててすいません(。-_-。)down.gif就活も部活も終盤に向かってます、残りの時間を突っ走りまぁぁぁぁぁぁす!!!!!+。:.゚ヾ(●°□°●)ノ゙:.。+゚

さて、最近新たに記事を読んでくれる方が結構増えたので、ここでもう一度告知をしたいと思いますhare.gif
私は学生団体CAMPHOR-に所属しており、ブログ事業を担当しています(●´н`)b
姉妹ブログはコンビニスイーツ、京都カフェランチがあります\(´н`)/ブロガー仲間は仲良しです(●´н`●)heart06.gifですが、東京支部は私一人のため笑、一緒にカフェ巡りをしてくれる人、記事を書いてくれる人募集しております\(´н`)/undefined
Twitterアカウントとして、
●京都カフェランチ日和
@kyotocafelunch

●おすすめ東京カフェレビュー
@S_aachan1202

があります\(´н`)/良かったらフォローどうぞbikkuri01.gif
読者の皆さんにお願いしたいのがパソコンから見た際に記事の一番上にある写真ボタンのクリックです。ブログランキングに参加してるので応援よろしくお願いします(/ н \)(/ н \)今回の記事で55軒目となります。11月末から始めて半年くらいが経ちました。目指すは年内に100軒(`н´)/bikkuri03.gif

さてさて、告知が多くなってしまいましたが今回のカフェの紹介です(●´н`●)
久しぶりの銀座エリア(°н°)以前みどりちゃんと来ようとして満席になってしまい入れなかったお店なのです。

『cafe634』

お供してくれたのはCAMPHOR-のエンジニア担当の松永君\(´н`)/hare.gif何気にお初でしたbikkuri02.gif笑就活でこっちにはよく来ているそうな(●´н`●)

ではでは、行っちゃいますup.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

エリアとしては東銀座あたりになりますicon_eek.gifどこからいくのが分かりやすいかなぁと思ったのですが、銀座駅が良いと思います。地下で繋がっているので、三越銀座店へ直結している出口があるのでそこから地上に出てください。銀座四丁目の交差点を晴海通りを通って東銀座駅のほうへ進みます。東銀座駅のある大きい交差点をに曲がってもらい、一つ目の右に曲がる道に入ってもらいます。そうすると細い道になるので、二本目の左に曲がる道を曲がってもらい、ちょっと進むと右手に見えてきます(●´н`●)hare02.gif

お店の外観*

外観はトップ画とこちら\(´н`)/kinoko01.gif
メニューの看板とサンプルのランチが外に出てるのでチェックしやすい(°н°)そして何といってもお店の前にチョコンと座っているこの看板犬ashiato.gif
可愛い(●´н`)heart06.gifチワワのシキちゃんという名前だそうです。とっても眠そうでしたが近づいたらお目目をパチクリしてました(●´н`●)

お店の内観*

左は入り口入ってすぐのテーブル席。こちら入り口側が喫煙席となっています。
隣の写真は奥の私たちが座った禁煙席のテーブル席です(´н`)icon_idea.gif

窓側にこんなテーブル席もあって、暖かい光の中まったりできそう(●´н`●)saboten.gif
右は店内真ん中にあるキッチンです(°н°)中が見えてなんだか家庭的な雰囲気ですよね(●´н`)キッチンの隣にショーケースがあって、副菜やデザートがあるので見れますよ(´н`)b

左は奥の席の、窓の外に飾ってあるインテリア\(´н`)/kira02.gifそして隣の写真が、各テーブルにおいてあるドリンクとデザートのミニメニューなのですが、挟んであるこの小物が可愛い!!さりげなく横をチェックしたところ違う果物だったので持ってきてぱしゃり(●´н`●)futaba.gif

こちらはキッチン横のショーケース、そして真ん中は店内に流れているBGMを流すスピーカー(°н°)なんかオシャレicon_eek.gifheart09.gif
そして右の写真の棚はリッツやら本やら雑貨が置いてあっておもしろい棚だったのでぱしゃり(●´н`●)

お店は木の色と明るい黄緑が合わさっていて、なんとも爽やかな店内です(°н°)futaba.gifbikkuri04.gif上からぶら下がっているランプも可愛いですし、壁が真っ白で清潔感たっぷり。

今日注文したメニュー*

ランチセット*魚のプレート 900円

こちらは松永君が注文(●´н`●)icon_idea.gif
サーモンと春キャベツのレモン蒸し、なんとも春らしいメニューですね(°н°)kinoko01.gif付け合わせに
サヤエンドウのサラダマヨネーズあえ、大根の煮込みをチョイスしていました(●´н`)ごはんは大盛り無料\(´н`)/bikkuri04.gifスープとごはんは必ずセットでついています(°н°)te01.gif

ランチセット*チキンのプレート 900円

こちらは私が注文icon_biggrin.gificon_idea.gif

チキン揚げにトマトソースとチーズがたっぷりはいったおかずに、季節野菜の白あえ、大根の煮込みをチョイス(●´н`●)heart01.gif
メインだけじゃなくて副菜でヘルシーな野菜を選べるのがお得です\(´н`)/kinoko01.gif

その他のメニュー*

*ドリンクspoon01.gif

・ブレンド・アイスコーヒー400円 ・カフェラテ500円 ・カフェモカ580円 ・キャラメルラテ580円

・バニララテ580円 ・抹茶ラテ580円 ・紅茶 400円 ・ホットはちみつレモン 500円

・ジンジャーミルクティ580円 ・自家製はちみつレモンソーダ500円

などなどicon_biggrin.giffutaba.gif

*デザートspoon01.gif

・チーズケーキ530円 ・634プリン530円 ・はちみつバナナケーキ420円

・キャラメルフランチトースト650円 ・バナナのキャラメル煮とアイスクリーム530円

※ドリンクとセットだと150円引icon_redface.gif、食事と一緒だと200円引ですicon_redface.gif

*お食事spoon01.gif

・本日の丼 ・肉団子のプレート ・チキンのプレート ・魚のプレート ・本日のプレート

・副菜のプレート

※全て900円icon_eek.giffutaba.gif、日替わりのメニューとなっていますhare.gif副菜2品がついていて、副菜も日替わりで5~6種類から選べますicon_idea.gif


まとめ*おまけ

●席数が少ないため少し混みやすいですicon_confused.gifあと18時までの営業となっているため、ランチかお茶の利用がメインになると思いますfutaba.gif

●恐らく震災後からだとおもうのですが節電のため、とっても暑いwwww└(゚ロ゚;)┘汗bikkuri03.gifがあまり止まりませんでした笑しかし節電をこんなにしっかりたやっているお店は素敵だと思いますkira01.gif

●店内の中にエレベーターらしきものが実はあるのですが、これは昔印刷会社だった時に使っていたものだそうです。なんだかもうインテリア化してました└(゚ロ゚;)┘笑kinoko02.gif

●毎日変わる副菜は全て野菜たっぷり、レモンやしょうがなどのシロップ、634プリンなどすべて一から手作りだそうで、ランチもすべて健康メニュー(°н°)heart09.gifごはんも大盛りにできるので、男性でランチに利用する方も多いそう\(´н`)/icon_exclaim.gif


店舗情報*

*お店の名前:『Cafe634』

*お店の場所:東京都中央区銀座3-12-7

*営業時間:11:00~18:00(定休日:土日)

*地図:

大きな地図で見る

詳細情報*

*予算:ランチ900円~、ドリンク400円~

*PC電源なし

*分煙あり

*ペット同伴不可

*wifi:







-銀座
-, , , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.