おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

新宿

甘いものは別腹、別腹。『HARBS』

投稿日:

こんにちは♬(●´н`●)

どんどん暖かくなってきて嬉しいですね(●´н`)*
さてさて今日ご紹介するのは甘いものは別腹でしょという女の子の強い味方、有名なケーキ屋さんです+。:.゚ヾ(●°□°●)ノ゙:.。+゚笑
新宿ルミネエスト地下二階にあります*

『HARBS』

今回のお店のポイントは、

  • なんといってもケーキのクオリティの高さ!大きさも味も文句なし*
  • さっと行きやすい駅ナカ*
  • ランチのパスタも美味しい*

ですね(●´н`)♥

今回は久しぶりに大学のクラス友達女四人で行ってきました♥クラスに女子少ないのでとおおおおっても仲良し\(´н`)/♥

ちなみにみんなここにくる前がっつり韓国料理屋でランチ食べてきました。

あれですよね、甘いものはほんと別腹ですよね。(´н`)b

お店の雰囲気*

お店の行き方*

お店の行き方はとーっても簡単!笑

新宿駅内で直結しているルミネエストの地下二階にあります*ちなみにルミネエストのほかにルミネ1、ルミネ2もありますよ\(´н`)/

記者はルミネエストでかなりよく買い物をし、7.8階のレストランにかなり出没しています(●´н`)駅中なので行きやすいしご飯美味しいんですよー♥

お店の外観*

お店の外観はトップ画像とこちら*

ショーケースにホールケーキがずらーーーっと並んでいて、そりゃあもう食べたくなりますよね(>_<)♥

いつもかなーーーり混雑してるので長い列ができてることもしばしば*

もちろんテイクアウトもやっていて、焼き菓子なども販売してますよ(●´н`●)b

お店の内観*

店内はこーんな感じ*とにかく混みまくり!!

席と席はそのせいもあって結構近く、落ち着ける空間では決してないかなぁと思います(´н`)

がやがやしてるので静かに過ごせる空間ではないかなぁ。。

ですが店内は白を基調としていて清潔感はたっぷり*

椅子も大きめでそこまできつきつには感じませんよ\(´н`)/

店員さんも多くいるので気付いてくれないこととかはほとんどなかったとおもいます(●´н`)

今日注文したメニュー*

ストロベリーチーズケーキ*750円

見てくださいこのボリューム感!!どのケーキにも共通していえますがボリューム感や味は外さないですなー( *`ω´)

このストロベリーチーズケーキはレアチーズ部分が濃過ぎず、ストロベリーとのバランスがとれててパクパクいけちゃいます♥

ミルクレープ*700円

こちらのミルフィーユはこのお店でかなりの人気商品だそうです!!

なんといってもフルーツたーーーぷっり!!!

下から、メロン・バナナ・イチゴ・キウイ・イチゴ、そして一番上にマロン♥豪華ですな。。。!!

バナナクリームパイ*630円

こちらのバナナケーキはアルミホイルを外すと見た目がよろしくありません笑

チョコレートソースが効いていて、パイとマッチしててバナナ味は結構濃い!!というかバナナがかなり大きくたくさんはいってますww


ストロベリータルト*730円

こちらはいちごが大量にはいってることを伝えたくて二枚撮ってしまいましたw

アルミホイルに隠されていますが、はがすとわかるようにこんな大きいいちごがこんなにたくさん!!\(´н`)/♥

あまりにも大きいからかこのあと崩れましたが・・・笑

食べやすくは、ありません(´н`)/

その他のメニュー*

ケーキメニュー*季節によって変わります^^
  • ストロベリーパイ 1カット ¥780/1ホール ¥7,800
  • ストロベリーチーズケーキ 1カット ¥750/1ホール ¥9,000
  • ストロベリーケーキ 1カット ¥790/1ホール ¥7,900
  • ストロベリーミルフィーユ 1カット ¥830/1ホール ¥8,300
  • ストロベリーチョコレートケーキ 1カット ¥850/1ホール ¥8,500
  • ストロベリータルト 1カット ¥730/1ホール ¥7,300
  • ミルクレープ 1カット ¥700/1ホール ¥7,000
  • 熊本産デコポンのケーキ 1カット ¥900/1ホール ¥9,900
  • さくらケーキ 1カット ¥630/1ホール ¥7,560
  • ニューヨークチーズケーキ 1カット ¥630/1ホール ¥7,560
  • チョコレートケーキ 1カット ¥630/1ホール ¥6,300
  • マロンケーキ 1カット ¥630/1ホール ¥6,300
  • マロンタルト 1カット ¥660/1ホール ¥6,600
  • バナナクリームパイ 1カット ¥630/1ホール ¥6,300

まとめ*おまけ

●お店のHPはこちら*^^→『HARBS』

●お店のコンセプトは、「一個食べて心まで満たされるケーキはどんなものか」を常に問いかけて作られているそうです*冷凍は決して行なわず、その日販売する数だけを手作りし、お店に届けられているそうなんです^^劣化を防ぐためにも、注文をいただいてからカットを行うなど、様々な工夫がなされています*質にものすごくこだわってるのがわかりますよね♪クオリティは高いです!!

●その分人気店なので、お店はいつも大変混雑しています。落ち着いて静かに話せる空間ではありません、美味しいケーキをパクパク楽しみたいときにぜひどうぞ!!笑

●客層は八割くらいが女性客、年齢層はばらばらです*家族連れやカップルも少しいました(●´н`)

店舗情報*

*お店の名前:『HARBS』
*お店の場所:東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿B2F
*地図:
大きな地図で見る

*営業時間:
・平日 10:30 - 21:30 ランチ 11:00 - 15:00
・土曜日 10:30 - 21:30 ランチ 11:00 - 15:00
・日曜・祝日 10:30 - 21:30 ランチ 11:00 - 15:00

詳細情報

*予算:ランチ1400円~
*PC電源なし
*全席禁煙
*ペット同伴不可
*wifi:







-新宿
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.