おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

表参道

ハワイアンな卵料理??『Eggs'n Things』

投稿日:

こんにちは*(●´н`)

皆さんお花見ってしましたか?
レジャーシートをひいてがっつりやるお花見をやりたいですが、散歩してたまにベンチ座る花見とか、夜桜見に行く花見も色々ありますよね(●´н`●)
お勧めスポット教えて下さい(´ω`)*笑

四月から社会人となって働き出す先輩方をみて、早く働きたいなぁとおもいました*
だけど学生最後のこの一年、やれるだけやろうって気にもなれますよね( *`ω´)
目指せカフェ巡り100軒!!\(´н`)/

四ヶ月くらいで40軒行けたので、社会人になるまでには必ず達成します*
就活終わらせて、部活も引退したらカフェ巡りばっかできますしね(●´н`)b
さてさて願望やら意気込みやらはこのへんにしておいて、今日のカフェのご紹介です♥
今回はすこーーし番外編かな?
カフェっちゃカフェですが、若干レストランかも*
いーーっつも大人気で長蛇の列の、表参道のオススメ店です♥

『Eggs'n Things』

今回のポイントは、

  • 卵料理店!
  • パンケーキとオムレツが美味で大人気♥
  • 素敵なお店がたーっくさんある表参道駅から近い!
  • 長蛇の列がいつもできるほど人気店、ハワイ出身のお店♥

です(●´н`)/

今回ご一緒したのは大学のゼミ友達ハルカちゃんです*

長蛇の列なんぞガールズトークで一瞬ですな(´н`)b

ではではいってみましょー!

お店の雰囲気*

お店の行き方*

さてさて行き方は割と簡単♥

原宿からでも表参道駅からでも明治神宮前駅からでも歩いていけます*今回は原宿駅から行ったのでこちらから説明すると、表参道口を出てもらい、メインストリートの表参道をまっすぐ下って行きます*

左側の道を歩いた方があとあと楽です!大きな交差点をそのまま渡ってもらい、少し進むと左に曲がる道があります、角には4℃のお店があるので目印ですね*

そのあたりに行けばいつも長蛇の列があるのでわかるとおもいます笑

その4℃のお店がある角を左に曲がってもらうとすぐ左手に見えますよ*大きいしテラス席もあるので見つかりにくいことはありません!

表参道駅から7~8分、名維持神宮前駅からだと徒歩2分です(●´н`)

ちなみにお店の行列っぷりはこちら\(´н`)/50分くらい待ちましたwただこれはお昼のピーク時なので、午前中や夜はそんな待たないみたいですよ*

この時もそうでしたが、混雑時は90分までとなってますので長居ができません(>_<)

お店の外観*

こちらが外観とテラス席です*緑の看板と二階席まである一軒家風な店が特徴ですね*

行列の一番前にこちらの看板*ハワイアンっぽくて可愛い(●´н`)

お店の内観*

さてさて店内。今回は一階の真ん中にある小さなテーブル席*

椅子が高いので苦手な人には苦手な席かも(゚д゚)一階には四人くらい座れるこんなテーブル席もあります*

人数多くて暖かい日であればテラス席のほうがゆったりできそう(●´н`)

入り口はいってすぐにレジ前の写真が一番左です*

店員のお姉さんがちょうどこちらを見てくださいました(●´н`)笑

店内はハワイにあるような緑の植物、そして真っ白な店内ー!そしてそしてハワイアンのアロハシャツを着た店員さん笑外で整備している店員さんは暖かいアロハフリース?を着ていました笑

レジの前のインテリアはよくわからないけれど、多分、、モアイ像、みたいな?(´・ω・`)w

そして一番右の写真は各テーブルに置いてあるパンケーキ用のソースです*

奥からグアバソース、ココナッツソース、ブルーベリーソースです(●´н`●)色んな味楽しめるー♫

今日注文したメニュー*

ホウレンソウ・ベーコン・チーズのオムレツ(付け合わせライス)1200円*本日のスペシャルオムレツ(付け合わせポテト)1400円

左が私の注文したホウレンソウ・ベーコン・チーズのオムレツです(●´н`)付け合わせはご飯、ポテト、パンから選べて私はご飯をチョイス\(´н`)/♥オムレツ、なんですけど具材は中に入ってるので見えないですよね・・・笑

しかししかーーし!

中は美味すぎます♥(●´н`)/卵はすこーし半熟でとろとろしていて、さらに中身のチーズはモッツアレラチーズ、チェダーチーズ、ペッパージャックチーズから選べてモッツアレラをチョイス♥具材たっぷり!ごはんと卵でいけちゃいます!!!

右は本日のスペシャルオムレツ、はるかが注文♥\(´н`)/付け合わせはポテトにしてました(●´н`●)ちょっと下にはいってて分かりにくいかもなんですけど、付け合わせのポテトがかなーーーり大量にはいってましたwwww

はるか若干残してたw

あ、ちなみに、各テーブルにケチャップが置いてあるんですよ。

まぁ、やるじゃないですか、みんな。。

落書きタァァイム(´н`)/ \(´н`)!!!!!!

←私作w     ←はるか作w

あー楽しかったwwwww

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ*1050円

さてさてこちらもこのお店の名物、パンケーキです♥私たちはいちごが旬なのでストロベリーにw

みてくださいこのボリューム!!└(゚ロ゚;)┘生クリーム多すぎだろー!!

どれくらいボリュームあるか詳しく説明するため以下をご覧ください。

食べようとするすっぴん記者。→生クリーム重過ぎて倒れかける横の図。→結果。

まぁつまりこんなんなるくらい生クリームたっぷりってことなんですよね。

でもねでもね、生クリームこんなにあっても気持ち悪くなんないんですよ!甘過ぎず、しかもふわっふわっでぱくぱくいけちゃう(●´н`●)

パンケーキもふわふわだし最高ですな+。:.゚ヾ(●°□°●)ノ゙:.。+゚

オムレツを一人一個食べたので、パンケーキは二人で一つにしました*

しかし食べ過ぎでおなかが苦しかった。。

その他のメニュー*

*今回はパンケーキとオムレツを紹介しますが、他にもミート’nエッグス単品メニュー、クレープ、ワッフルなど種類豊富にありますのでぜひぜひお店にいってみてください^^

オムレツ*

・本日のスペシャルオムレツ 1400円 ・ホウレンソウ・ベーコン・チーズ 1200円

・ターキーベーコン・トマトとチーズ 1200円 ・ポテト、ベーコンとチーズ 1200円

・ハムとチーズ 1100円 ・トマトとチーズ 1100円 ・スパムと青ネギ 1100円

・マッシュルームとホウレンソウ 1100円 ・スパム 1000円 ・ハム 1000円

・チーズオムレツ 950円 ベジタリアン 900円 ・青ネギ 900円

パンケーキ*

・バナナホイップクリームとマカデミアナッツ 1050円

・パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツ 1050円

・ブルーベリークリームとマカデミアナッツ 1150円

・マカデミアナッツ 900円 ・パイナップル 800円

・ココナッツ 800円 チョコレートチップ 800円 ・バターミルク 650円

ドリンク*

・ブレンドコーヒー 450円 ・カフェラテ 550円 ・ホットティー 400円

・ホットチョコレート 450円 ・ホットミルク 350円 コーラ、ジンジャエール 350円

まとめ*おまけ

●お店のホームページは今回ありません><

●トイレのご紹介*トイレは一階にあって、少し狭いけど茶色と金?でインテリアも少しあって綺麗でした*水周りもちゃんと掃除してある(●´н`)

●客層は九割女性wカップルできている人もちょっといましたが、それすら少ないです!男性だけではこないとおもいます笑

女性に関しては若めの客層でした*女子高生やそれ以下もちらほら(°н°)!

●行列が多く混んでいると90分しか滞在できないですし、店内は結構うるさいので落ち着いてカフェ、という空間ではありません。ですが料理メニューは外さないですし本当に美味しくボリュームもたーーっぷりなので、一度行ってみることを強くおすすめします♥(●´н`●)b

店舗情報*

*お店の名前:『Eggs'n Things』
*お店の場所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
*地図:

大きな地図で見る

*営業時間:9:00~22:30(L.O.21:30)

詳細情報

*予算:ランチ1000円~

*wifi今回画像無しですすいません><ちなみにwifiナシです!

*PC電源なし

*全席禁煙

*ペット同伴可

*予約可能







-表参道
-, , , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.