おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

表参道

アボカドアボカドアボカドォォォォォォ。『madosh!cafe』

投稿日:

こんにちは(´ω`)heart09.gif

さてさて、今回は原宿・表参道カフェに加えて渋谷の夜カフェも紹介したいと思います(´ω`)

というのも、夜カフェの写真がミスでいくつか消えてしまったので・・・。・゜・(ノД`)・゜・。一緒に行ったのは帰国したばかりの市来まゆこ氏!高校部活同期の親友なり。入学当初は私とそっくりでした( ´ ▽ ` )ノ


渋谷の夜カフェとは前から気になっていた『conceal.cafe SAKURAGAOKA』

桜ヶ丘方面にあり、駅からかなり近いとこにあるのです(´ω`)看板がどでかくあったにも関わらず気づきませんでした汗

店内はめちゃめちゃ雰囲気良いのです(●´н`●)カウンター席もソファー席も!!店内奥にはひっそりとしたスペースもあって、この日は合コンが行われていましたwww料理の写真消えてしまったのですが、パスタやピザやつまみもたくさんあって、ぐふふふってかんじです(´ω`)

雰囲気良い夜カフェデートを希望の方は、ぜひ(●´н`)b
さてさてもう一本。
こちらは表参道・原宿エリアにある、
アボカド専門店bikkuri04.gifbikkuri04.gifbikkuri04.gifbikkuri04.gif
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アボカドLOVEな記者がいってきましたよ!アボカドってなんなんですかね、あの食感となんとも言えない味・・・!!
醤油かけたら最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということでアボカド専門店を調べたらいくつか出てきたので、口コミとかを見て今回はこちらに(●´н`●)

『madosh!cafe』

今回のポイントは、

●アボカド専門店(°н°)bikkuri01.gif

●大盛特盛ドリンクお菓子など無料サービスのランチ(´ω`)bikkuri03.gif

●音楽ノリノリ、店長店員きさくな人ばかり(゚д゚)bikkuri04.gif

●季節によって色んなものがサービス・・・bikkuri02.gif

です\(´н`)/futaba.gif

お店の雰囲気*

お店の行き方*

行き方は割と簡単!表参道駅からでも原宿駅からでも行けます。原宿駅から向かうと、表参道の通りを下り、明治通りと表参道の交差点に着きます。交差点を渡り、右に曲がって進みます。左の小道に入る一本目の道を曲がり、すぐ目の前にある十字路を左に曲がります。するとすぐアボカド料理屋さんはこっちだよー!みたいな看板が見えるので分かると思います(´ω`)入り口はトップ画とこちらの扉\(´н`)/

お店の外観&内観*

入り口入るとすぐこちらの大きなテレビや店長さんお気に入りのDJスペースが(°н°)昼に来ましたが夜はもっとノリノリなBGMが流れるそうです( н )
そんでもってこちらはキッチン前にあるアボカドさん(´ω`)アボカドって、見た目よくわかんない実だよね・・・(´ω`)ここでアボカド買えたらもっと良いのに!笑

こちらが店内(●´н`)/奥のゆったりソファー席、座りたかったのですが、JKに占領されていました・・・(゚д゚)え、女子高生は平日の昼間っからこんな原宿表参道エリアでランチなんて・・・なんてこったい!!!!Σ(゚д゚lll)f02.gif壁に色んな写真が貼ってありますが、他のサイトを見たら壁に絵が貼ってあったり、店内の様子もちょいちょい変わるみたい(°н°)b
常連さんはカウンター席で店長さんや店員さんと話まくってました(●´н`)

今日注文したメニュー*

アボカドタコライス 1100円

こちらは一緒に行ってくれた先輩が注文したタコライス大盛(´ω`)bikkuri04.gif
大盛特盛無料って、男性でもよく食べる女性にもほんとにお得ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アボカドサーモン丼 1100円

こちらは私が注文したサーモンアボカド丼(●´н`●)ちなむとわさび醤油ですが、私わさびがだめなので普通の醤油にしてくれました(´ω`)heart06.gif
サーモンもアボカドも大好物*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その他のメニュー*

*その他の料理spoon02.gif

futaba.gif平日ランチ

食べるアボタルタルソースのチキン南蛮定食 1280円

・アボカドスパム丼 1100円

・アボカドタコライス 1100円

・アボカドカレー 1000円

・アボカドサーモン丼 1100円

icon_biggrin.gifbikkuri03.gif平日ランチは大盛&特盛無料サービスkira01.gifコーヒー・紅茶はドリンクバー方式で飲み放題、ビスケットのお菓子も食べ放題ですheart05.gif

futaba.gifディナーメニュー

・照り焼きスパムアボカドン 1100円   ・アボカドココナッツグリーンカレー 1000円

・アボカドチーズタコライス 1100円  ・濃厚チーズのアボカドスパムカルボナーラ 1280円

・スモークサーモンアボカドン 1100円   ・うなぎアボカドン 1100円

・アボカドモッツアレラフリット 750円    ・アボカドキムチフリット 2piece 660円

・ アボカドとエビの団子フライ2本より 680円  ・ 温泉卵とアボカドと生ハムの生春巻き 480円

・アボカドディップとチップス 580円  ・シャキシャキレタスとアボカドのシーザーサラダ温泉卵のせ 680円

などなどicon_biggrin.gifheart06.gif他にも色々あります、アボカドカクテルなど・・・・icon_eek.gifbikkuri04.gif季節によってメニューは結構変わるみたいですicon_eek.gif

まとめ*おまけ

●お店のHPはこちら* → 『madosh!cafe』

●客層は若めです!女子高生、ヤンママ、女子大生、カップル、外人さんなどなど(●´н`●)雰囲気的には確かに若めの客層にはウケが良さそう。しっとりとおしゃれ・・・な感じではなく、ノリノリでわいわい楽しむ雰囲気だとおもいます(●´н`)b

●色んなサイトみてると、このお店はサービスが充実してると思えます(´ω`)ランチは大盛特盛無料、ドリンク飲み放題、ビンにはいったビスケットのお菓子が食べ放題(●´н`●)なんとミカンが食べ放題だった時もあったり、気分で店長さんが色々しているみたいですww

●注文の際、カウンターで先払いなのですが、注文が・・・iPad・・・!!!!!Σ(゚д゚lll)
割とラフな感じなお店なのに、何故そこだけハイテクなんだろう笑

●ランチだと一品になってしまうので、もっとがっつりアボカド食べたい時はに行ってたくさんアボカド料理をつまんだり飲みながらのほうが楽しめるのかなーと思いましたf01.gif

●都内のアボカド専門店は、六本木のavocado 's Dining&Bar Platinum、神保町のavocafeというところもかなり人気そうなので行ってみたいですicon_eek.gifheart09.gif

店舗情報*

*お店の名前:『madosh!cafe』

*お店の場所:東京都渋谷区神宮前5-28-7

*営業時間:11:30-15:00 ランチタイム/15:00-18:00 カフェタイム/18:00-23:00 ディナータイム

*地図:
大きな地図で見る



詳細情報*

*予算:ランチ1000円~、チャージ料金300円

*PC電源なし

*全席喫煙可

*カード不可

*席数:26席

*wifi










-表参道
-, , , , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.