おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/

東京のおすすめカフェをレビューする口コミブログです*

渋谷

たまにはビッグに!『DEMODE QUEEN』

投稿日:

こんにちわー(●´н`)*

ちょっと更新が遅れつつある記者ですごめんなさい(。-_-。)
しかしとうとう今週から青山&表参道エリアにも突入する予定です♥

そしてしつこく告知していたおかげか、最近一緒にカフェ巡りをして下さる方が増えてきました\(´н`)/嬉しい\(´н`)/\(´н`)/
これからもよろしくお願いします!!一緒に巡りましょ♥(●´н`●)

さてさて今日ご紹介するのはまたまた渋谷エリア、そして東急ハンズ近くです笑
このあたりほんとにおおいなぁ(⊙н⊙)

『DEMODE QUEEN』

です!

そして今回は美人なゆみお姉様と歌がめっちゃ上手な彼氏様と御一緒させていただきました(●´н`)♥夏休み以来なのでとても久しぶりで嬉しい(●´н`●)(●´н`●)

じゃん*

わーいわーい*(●´н`●)ではではいってみましょー!

お店の雰囲気*

お店の行き方*

渋谷駅をハチ公口でてもらい、センター街を進んで東急ハンズまで向かいます。

東急ハンズの向かいの道に渡ってもらうとサイゼリアがあるので、そこの道をはいるとすぐ右手にあります♥

一階がマカオカフェで、こちらも有名なので今度ご紹介します(●´н`●)

お店の外観*

こんな階段と看板があって・・

 

さらに上って・・・(結構怖い)

入口到着♥笑

外観はこのようなかんじでした!三階にあるので階段は疲れますwそして結構怖い汗 つるつるってすべってしまうか携帯落としてしまうかで怖い汗

お店の内観*

   

内観はこのようなかんじです♥(°н°)
外にはテラス席もあるし、中の席数もかなり多い!店内右奥にはゆったりとして人数多く座れるソファー席もあって、とにかくゆったり(●´н`)

そこまで混んではいなかったです*一人できている方もいました!女性客が多めでしたが、外国人の方や男性も幅広く使えそう(⊙н⊙)

アメリカンダイナーなので、アメリカンサイズでがっつりいきたい人がおとずれるのかも♥

ケチャップもアメリカンサイズキタwwwwww

今日注文したメニュー*

チーズアボカドバーガー&ベーコンエッグチズバーガー&タコライス*

   

チーズアボカドバーガーは1280円、ベーコンエッグチズバーガーも1280円、タコライスは980円でした*
ドリンクが全てセットになっています!

どれもビックサーイズ!(●´н`)/

おっきくて食べにくいですがお肉はジューシーだしサラダもボリュームあるしおなかがかなりいっぱいになります(。-_-。)汗 ポテトもついてるし大満足ー!!ハンバーガー屋さんって滅多に行かないのとそんなにたくさんないから嬉しいですよね*

ここのサイドメニューやデザートも人気らしいので今度くるときは絶対食べたいです!(´・ω・`)

その他のメニュー*

今回はランチだけですがすいません><
*ランチ*

・ランチプレート980円(野菜たっぷりメンチカツ&ポテトサラダ)
・サンドウィッチ900円
・ボブのハンバーガー980円
・ボブのワンダフルチーズバーガー1080円
・トロピカルハワイアンビッグウェイブ1340円
・タルタルフィッシュバーガー1180円
・ケイジャンチキンバーガー1180円
・照り焼きチキンバーガー1180円
・スパムバーガー1180円
・ジャンバラヤ1100円
・ロコモコ980円
・スパムライス980円
・ロス郊外ガスステーションのホットドッグ880円
・メキシコ国境近くのホットドッグ980円
・チーズドッグ1080円
・デモハンバーグ980円~(200g)

・・・つっこみたくなるようなメニュー多いですねw
ボブ??????(´・ω・`)w

セットドリンクはコーヒー、紅茶、ミルク、コーラ、ジンジャエール、スプライト、トニック、オレンジジュースから選べます*

まとめ*おまけ

・このお店は1950年代のアメリカをコンセプトにしているそう*これぞアメリカンダイナー!これぞアメリカンサイズ!ってのを体感したい人はぜひぜひw ロックなBGMは音楽好きなスタッフがこだわって探してきているものだそうですよ^^

・外国人のお客さんも多く、一番人気はやはりハンバーガー!ですがデザートやドリンクすべてビックサイズなので大人気だそう♥スパイラルポテトやモヒートもおすすめだそう*

・雑誌や食べログの評価が高いのは自家製アップルパイ♥800円です。バニラのアイスと生クリームがてんこもりで、アイスはわざわざこのアップルパイに合うものを探して作られたそう*ちなみにソースはストロベリー、ブルーベリー、キャラメル、はちみつ、メープルから選べるそうです^^

・店内は椅子も机もゆったりとしていて間隔も広く、大人数でも少人数でも幅広く使えそう><*ロックがかかってるので決して静かではありませんが笑、盛り上がりたい時やおしゃべりしたいときには最適*

・実はこのお店の会社はあの紅虎餃子房とかを経営しているとこなんですよ^^全然わからなかった笑

・点内インテリアと雑貨のおまけ♥どうやらお店のイメージキャラクターはプードルらしい・・

 

店舗情報*

*お店の名前:『DEMODE QUEEN』
*お店の場所:東京都渋谷区宇田川町39-5
*地図:

大きな地図で見る

*営業時間:
・月~土 11:30~05:00(L.O.04:00)
・日 11:30~23:00(L.O.22:00)

詳細情報

*予算:ランチ900円~
*PC電源なし
*分煙なし、喫煙可能
*wifi:







-渋谷
-, , ,

Copyright© おすすめ東京カフェレビュー(´н`)/ , 2024 All Rights Reserved.